2016年12月01日

imageimageこの店、移転前はデフォルトで牛スジ入りじゃなかったっけ?(気持ちばかり入ってはいるけど) 美味しくないチャーシューを入れる余裕あるなら、牛スジを通常量入れてくれてもいいのに…。牛スジらーめん頼むぐらいなら、セットで牛スジ丼付けたほうがお得な気がする(丼の牛スジをラーメンに入れればいいし)。

ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年11月28日

imageこの店は美味しかったな。煮干し出汁なら鈴木ラーメン店も美味しいけど、ここも美味しい。

ihouse at 23:52コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年11月26日

imageimageブラックペッパー必須。

ihouse at 23:57コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年11月25日

image前にもいちご味のカルピス出てたような気がするけど、それとほぼ同じ味。美味しい。

ihouse at 23:54コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年11月23日

image無難で美味しかったけど、濃いめにしたからか塩っぱかった。麺は硬め指定でちょうど良かった。

ihouse at 23:51コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年11月20日

imageimageもーうろ覚えやけど、キャラメル&クッキーのほうが美味しかったような気がする。

ihouse at 23:56コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年11月15日

imageちょっと癖があるけど、まぁまぁ美味しい。

ihouse at 23:28コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年11月13日

imageオランジーナ、だんだんパワーアップしてるよな。

ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年11月11日

imageimageimage
今日オープンしたラーメン屋やけど、ここは拉麺しるし、浜松何店なんやろ?テーブルには辛味噌があるけど、辛子高菜をテーブルに置いて欲しいな。何でジャーの横なのかと、小一時間問い詰めたくなる…。チャーシューはハムみたいなので、今度行ったら、味玉にネギトッピングか、つけ麺かな。

ihouse at 23:10コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年11月02日

imageノーマルよりこっちのほうがええな。

ihouse at 23:54コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年11月01日

image名古屋ご当地の鶏味噌鍋、浜松の吉野家でも売ってるんやな。マニュアルどおり作っても硬いって言われるそうな…。この店舗コンロがないから、しょうがないよな。硬くは感じなかったけど、味は薄かった。

ihouse at 23:40コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年10月27日

imageカルピスソーダにしては濃いだけ…。

ihouse at 23:39コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年10月26日

imageimageimage
前からあるノーマル味のほうが美味しかったかな…。

ihouse at 23:49コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年10月25日

image美味しいけど、もーちょい砂糖ドバドバ入れてくれてもいいかな 笑

ihouse at 23:57コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年10月22日

image

ihouse at 23:24コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年10月21日

imageimageとりあえず甘かった。

ihouse at 23:18コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年10月19日

imageイマイチ。

ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年10月17日

imageimage練乳ミルク氷部分は美味しかった。紫いもなくてもいいぐらい 笑

ihouse at 23:37コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年10月15日

imageファミリーマート・サークルKサンクス限定のマンゴー水。あんま美味しくはないかな…。

ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2016年10月14日

imageimageimage
美味しい。

ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0)食べ物 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ