2017年04月03日

imageimageimageimage
美味しかった気はするけど、もーあまり記憶が…笑

ihouse at 23:48コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月28日

imageimage
シャリアピンソース(英語表記ではOnion-sauce…)と言われても何のこっちゃかよー分からんけど、味は文句ない。

ihouse at 23:50コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月27日

imageミルクが多いのは分かったけど(コーヒー成分も多い)、ただそれだけやから、リピートはないな…。キャラメル臭くはないから、雪印コーヒー嫌いな人向けかな?笑

ihouse at 23:52コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月25日

imageファミマ先行発売らしい。前からスーパーとかで売ってる瓶のバジルシードドリンクよりちょっと濃くてねっちょりしてるかな?量のわりに高い…。

ihouse at 23:35コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月23日

2017-03-22-12-37-582017-03-22-12-39-192017-03-22-12-39-052017-03-22-12-39-37
久々のマクドは、少々胃がもたれた…笑

ihouse at 23:53コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月22日

image
以下、志摩スペイン村の宣伝です 笑

No one knows why I'm going to try to learn Spanish. Because even I don't know.
By the way, In Mie prefecture, Japan, there is the spanish territory as everyone knows.
--
Nadie sabe cual es la razon por la que voy a aprender espanol. Porque incluso yo(aun) no se.
Por cierto, en la prefectura de Mie, Japon, existe el territorio espanol que todo el mundo sabe.

ihouse at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月21日

2017-03-21-23-24-472017-03-21-23-18-052017-03-21-23-17-522017-03-21-23-19-13
My mouth has become a poison gas weapon.

ihouse at 23:57コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月20日

imageimage
さわやかのチーズバーガーのほうは初めて食べたけど、まぁまぁかな。まぁ、1回食べたら十分なので、げんこつハンバーグ1セットで足りないなら、同じの2セット頼んだほうがいいと思う 笑

ihouse at 23:42コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月19日

imageimageわりと美味しかった気がする(うろ覚え)。

ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月18日

imageクリーミーっていうわりには甘くなかった…。と思ったら、甘さひかえめって書いてある 笑。世の中はそんなに甘くないってことか 笑

ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月17日

imageこれは商品名が鶏皮定食だったら納得する 笑。調理にお時間かかりますって言われたけど、揚げ過ぎなだけでしょ 笑。こないだ食べたおろしポン酢バージョンはこんなことなかったけど、揚げ方違うのか?ソースはにんにく醤油のほうが美味しかった。余ったらソースがけご飯にできるし。

ihouse at 23:31コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月15日

image美味しかった。

ihouse at 23:46コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月12日

image甘くて美味しいな、これ。

ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月10日

image日替わりランチ4番のチェダーホワイトチキン。ちょっとチーズ要素が少なかったな。白いのはチャウダーみたいな味やし。パルメザンチーズ(あれば)ぶっかけたかった。

ihouse at 23:24コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月09日

imageこれは美味しい。ここらじゃ、クリエイトSDまで行かんと売ってないけど…。

ihouse at 23:57コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月08日

image牡蠣は美味しい。

ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月07日

image「さくらんぼもも」漢字で書くと「桜桃桃」か 笑。桃白白(タオパイパイ)みたい…ちょっと違うか 笑

ihouse at 22:13コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年03月06日

image思いの外美味しかった。

ihouse at 23:39コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月02日

imageファンタグレープを薄めて作ってる訳ではないと思うけど、薄過ぎるファンタグレープってところやな 笑。商品として売り出していいレベルなのか疑わしい…。

ihouse at 21:51コメント(0)トラックバック(0)食べ物 

2017年02月26日

imageこれは美味しいな。シロノワールとその派生品の中で一番美味しいかも。でかいのを食べたかったけど、今回は諸事情によりミニ。

ihouse at 05:52コメント(0)トラックバック(0)食べ物 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ