2005年01月19日

暇ランに

前々からなんか特典付けようかと思ってたけど,ほんまに何か付けよかなぁ.
前はランキング上位者にオフ会での会費割引ってのを考えてたんさな.
でもこれあんまし面白くないので,今考えたのが,発言回数の3%くらいをキャッシュバックするって方法 笑.けどこれ,生々しいね(^_^;

チャットメインのポータルサイト化を考えてて,そしたら普通に使うのは無料のまま,コマンドとかの付加機能は月会費100〜200円くらいにするかもしれない.
それならいいシステムになるかもな.

銭が絡んできてもアットホームにやれる自信ありますか?笑

ihouse at 21:45コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しの   2005年01月19日 22:13
( ̄□ ̄;)ギョッ
タケちゃん今日のアタシとまひの会話見てた?
べっくら
2. Posted by take   2005年01月20日 12:47
もちろん 笑
3. Posted by しの   2005年01月20日 14:05
素敵な管理人さんだあ
(^3^)-☆
4. Posted by agjmt   2005年01月20日 20:09
(有料ありの)ポータブルチャットサイト製作・運営=会社設立決定?

5. Posted by take   2005年01月22日 13:42
会社設立は前から決定してますがな.
またやらなあかんことが増えただけ(^^;
でも,こっちが本業になってしまうかもしれんな 笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ