2005年01月21日

言ってしまうと…

暇ラン記事書いて思ったけど,なんでもかんでも言ってしまうとつまらんね.

ぼく,突然なんかして驚かすのが好きなので.しかも突飛なことをしたように思わせて,実際には前々から考えていたというのがね.

でも逆にどんどん言いふらしてしまって,わざと自分を追い込んでいるときもあるかなぁ.

チャリ旅のときなんかも,あんなに言いふらして,みんなに応援協力してもらったら,途中でやめるわけにはいかなかったしね 笑.

起業に関しても,同じようになりそうな気配….既になってるような.

まぁでも,恋愛と起業は,日本一周のように簡単ぢゃないね 笑

続く…かもしれない

ihouse at 10:15コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しの   2005年01月21日 23:02
タケちゃん。チャリで日本一周も決して簡単なことぢゃないさ

やる!!と言った事をやりとげるタケちゃんは偉いっ
ただねリュックの中身がね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あウソウソ だからタケちゃんは何でもやり遂げられるさっ
あ・・・・これって追い込んでる?笑
2. Posted by take   2005年01月22日 13:39
ありがと.

でもね,リュックの中身には触れないで 笑
馬糞に追い込まれたら,なんでもできちゃうね 爆
3. Posted by のい   2005年01月22日 14:06
中身はわし危うし?
なんつて。
4. Posted by take   2005年01月22日 15:20
襲ったりせんから(^^;

チェリボーイにそんな真似できません… 爆
何こんなところで言ってるんやろ… 笑
5. Posted by のい   2005年01月23日 14:31
なめちゃいけねーぞ

そんなにチェリーじゃねーぜ!
6. Posted by take   2005年01月24日 00:24
チェリーに程度があるん?
生粋のチェリーだぜ(^-^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ