2005年01月27日

イジリー@管理者

有料サービスの準備始めました.
賛否両論とは思うけど,有料サービス使ってくれる人にはそれだけの価値のあるサービスをしつつ,無料でも十分使えるようにやります.
以前登録制にした時に失敗してるから,同じ過ちは繰り返しません(^^;
無料でさえ登録制にすると人減るからね,無料の場合は登録不要にします.
DOコマンドとか荒らし防止に役立ってるものは,できるだけ無料のままにします.
さすがにWHは便利すぎるので有料にするけど.
まぁコマンドはほとんど有料になると考えていいかと.
ハンネキープと呼び出しくんは考え中…

レンタルチャットは@おうち唯一の広告源なので無料.
レンタルチャットではコマンド機能とかもそのまま使えます.
これがある限りは,多少有料にしたとしても,人はいっぱい来るので大丈夫やと思う(^^;

サブアドとかホームページ作成の機能はおまけで付けるつもりやったんやけど,掲示板見る限りはそっちのほうに目が行ってるみたいやな 笑.
まぁそらそーか.チャットだけなら金払ってまでやりたくないもんな.

基本的なシステムさえできあがれば,そのあとすぐサブアドのシステムを作ります.
ホームページ作成機能はその後になるかと.

近々,チャットサイト専門のサーチエンジンの機能も付けます.

あと,レンタルブログ,レンタルプロフ,レンタルカウンター,レンタルショッピングカートなどなど,できるもんは何でもやりたいなと.

P.S. 笑いがない記事は申し訳なく感じるなぁ 笑

ihouse at 17:40コメント(7)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しの   2005年01月28日 02:18
アタシはチャットやる上でのサービス優先してほしいなぁ


ワガママ?
2. Posted by 輪   2005年01月28日 12:02
アタシはねぇ、whだけでなくdoも有料コマンドにしてほしいなぁ。機種がわかるってだけで、荒らしを撃退できる場合があるってゆーのと、荒らしや荒らしに近い人にこちらの機種やIDを知られたくないからってのが理由。
あと、荒らしやマナーの悪い人との衝突を避けるためにkkの復活もほしいなぁ。
ワガママ?
3. Posted by ヨシブー   2005年01月28日 12:39
待て待て。
優良会員だけ個人情報が
シークレットでいいじゃん。

無料コマンドへらさんでくれ・・
シクシク・・・
4. Posted by take   2005年01月28日 13:11
自称優良会員はワガママ… 笑

やっぱチャット優先やな.

めんどくさいから,コマンドは全部有料.

TO KK clearは復活.

安定してお金が入ってくるようになったら,サーバーももっとサクサク動くやつにしたいね.
5. Posted by ヨシブー   2005年01月28日 18:50
コマンド全部・・有料の方か・・。
そぅか。そぅか。
悔しいなぁ・・

こうなったら
荒らしになって
荒らしてやるぅ・・!!

チックショ。・・泣
6. Posted by take   2005年01月29日 06:49
なくなぁ…苦笑

バランスよくできたらいいけど,難しいもんや(^^;

今あるコマンドは全部有料なるけど,隠しコマンドが増えてったりしてな 笑
7. Posted by 輪   2005年02月02日 11:06
あのねあのね。昨夜言った、絵文字要らないって話ね。個人的には好きくないけど、必要とする人がいるかもしんないしなぁって考えたのね。問題点は、絵文字をHNに入れるとwhが使えなくなるってこと。荒らしの抜け道になっちゃうもん。whする時にも絵文字が使えるよーになるか、HNだけは絵文字使えなくするか。そゆことできるのかなぁ。息子ょ、ワガママな母を許して。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ