2005年05月03日

まねーとお私事

こんな風に稼いでまうと、まともには働けんな。(どんな風に?謎)
ぼくが前に週末居酒屋でバイトして稼いでた給料と同じかそれ以上になるからな。
あんだけ必死で働いててこれっぽっちやったと考えると…。
色々と勉強にはなったけどなぁ。おかげで料理するようにもなったし。

まぁ額としては大して稼げてないけど、このまま行けば、近い内に親からの月々の仕送りはいらなくなる。早く楽にさせたりたいもんや。
でも、『チーズはどこへ消えた?』曰く、チーズはいつかなくなる。
今の内に次の手を打っとかなあかんな。
学費とか借金返済とかはまだというかこれから大変やろけど、食っていけさえすればチャンスはまた巡る。

お金はあるに越したことはないけど、必要最低限生活していけて、好きな人と常に一緒に居られたらええよなぁ。狙えれば一攫千金も狙うけど 笑
趣味と仕事も公私の区別もあんまないから、仕事とはなんぞやとかやりがいとはなんぞやとか考えるのはくだらん。自分がいいと思ったとおりにやるだけ。
何百人に一人ぐらいは同意くれる人がおるさ。

それよか、今は人恋しい… 笑。5月病やろか。
生気がない とか言われたよ 笑
それなりにぼちぼちいっとるのにな…
嗚呼、だるい… 人恋しい…

ihouse at 12:49コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by take   2005年05月04日 10:07
どたまかち割るど!!笑
2. Posted by 昌   2005年05月05日 08:00
どたまかち割る…やぱりタケは…以下省略(ブルブル
3. Posted by take   2005年05月06日 22:27
かち割られたい?笑
4. Posted by 瞳   2005年05月07日 07:09
何か分かるような気がします。そうですよね、普通の暮らしで十分なんですよね。最近、人生について難しく考え過ぎて疲れました(笑)
5. Posted by take   2005年05月07日 12:16
普通の暮らしで十分やけど、人間どんどん欲が出るから難しいな。
まぁ無理に抑える必要もないと思うけど。出すとこばーっと出さんとな 笑

なんでそんなに深く考える必要があるのか理解できない今日この頃。
一晩経ったら何もかも忘れる勢いで行こーに 笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ