2005年06月10日

水洗顔 なちゅらる

むかーしニキビで悩んでて、今でも吹き出物とか昔のニキビがぶり返してきたりします。
んなところ、ニキビには水洗顔がいいと聞いて今実践してます。

ニキビにいいかは別として、水でも十分汚れやら油取れるな。
昔は洗顔料とかそんなもんなかったんやから、水だけで十分。
その分念入りには洗うけどな。
それに、ほどよく油分が残るから、化粧水やら乳液いらずで楽チン。

洗顔料合わんって人結構おると思うけど、合わぬなら使わなきゃいいよ。
洗顔料思い切ってやめる勇気を 笑

女性は化粧するからちと辛いかなぁ。(メイク落としだけで十分?)

野郎とスッピンのおなごはお試しあれ 笑

ihouse at 13:56コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ