2005年06月30日

新発見

こないだ郵便局にお金下ろしに行って、ATMで下ろそうとしたら、「機械の故障です」との表示が出た…
局員の人が来て見てくれたけど、すぐには直らんようで、近所の別の郵便局へ行きました。
その郵便局は初めて行ったんやけど、その近くに業務用スーパーが。

今んとこに越してきてもう2年ぐらいになるけど、初めて知った 笑
なんて便利なとこだ、ここは 笑

業務用スーパー、安いしいろいろ売ってる。
肉が塊とかでまとめて売られてるけど、一人やのにこんなん買ったら、ずっと肉ばっか食っとらなあかんよな(^^;
一緒に食う?笑

住むなら業務用スーパーの近くが一番やな。

ihouse at 04:41コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちゃか丸   2005年06月30日 13:01
ひょっとしてABSかな
(・ω・?)

だとしたら
σ(・ω・*)の近くにもあるよ
2. Posted by 蓮   2005年07月01日 10:15
業務用スーパーいいよな。職業柄たよってしまう。家庭で料理するときも市販の普通のより業務用のほうがうまいものがつくれる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ