2007年07月13日

13日の金曜日。

タイトルと全く以て関係ないけど、最近こーいうサイトから飛んでくる人が居る。
アダルトサイト運営者限定のSNSだそう。
中で何か書かれてんのかな?
気になるけど、招待制っぽく登録フォームなどは見つからないので入れない。
アダルトサイトも持ってるので、参加条件は満たしてると思うんやけど。

アダルトなSNSへのリンクがいっぱいあるけど、アダルトサイトもWeb2.0な流れなんやろか 笑
未だにzip配信とか旧式(と言っては失礼か)の方法を採ってるサイトも多いけど。
個人的には、YouTubeと同じ(Flashを使った)方法を採れば面白いんぢゃないかと思う。
おそらくあれが標準的な動画配信形式になるんぢゃないかと。
そゆサーバー提供したら、使う人居るかな?

ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0)IT | レンタルサーバー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ