2007年08月17日

2択。

今度新しく始めるサービスをApacheでやろうかlighttpdでやろうか悩んでました。
前はlighttpdでやるしかないかなと思ってたけど、Apacheでもちゃんと設定すればかなり使えたので。
ただよくよく考えてみると、Webサーバー側で帯域制限をかける場合、どっちを使ったってプロセス毎の制限になってしまうんさな。
ユーザー毎に帯域制限をかけたいので、プロセス毎の制限になってしまうとまずいし、Webサーバーを複数に分割する訳にもいかない。
そーなると、一つのプロセスでたくさんのアクセスを捌こうと思ったら、やっぱしlighttpd使うしかなさそう。
どんなサービスを始めるのか言ってないので、何のこっちゃか分からんと思うけど 笑

ihouse at 22:05コメント(0)トラックバック(0)IT | レンタルサーバー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ