2008年01月25日

パケット通信定額。

パケット通信定額 ビラ。
auもパケット通信定額始めたんやなぁ。思ったより早かった。
携帯会社がこーゆーことやると、新規参入組は倒産確定やよなぁ。
今からどんだけアンテナ立てて頑張っても、エリアの広さで勝てるはずがない。

っと、ここまででネタ終了のつもりやったんやけど・・・、

W05K 袋。
あれっ?

W05K。
データ通信カードW05K、買ってしまいました。
普段FTTH環境やから、速度は思ったより遅く感じるなぁ。
モバイル用やから贅沢言っちゃいかんか。くそ田舎な実家でも使えるんやしな。
これでサーバー立てるんはさすがに辛いけど、テキスト中心のサイトなら何とかなるかも。
日本の携帯電話産業、お先真っ暗って感じやけど、当面はこれで遊べそう。

ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0)IT | 携帯電話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ