2008年07月10日

あいふぉーん。

iPhone、明日発売か。ちょっと欲しいかも。
なんかいっぱい並んでるみたいやけど、田舎ならもうちょっと楽に買えるんでないかな。
近所のエイデン、抽選券配るみたいやけど、閉店直前にはまだ並んでるような気配なかったしな。ぁ、抽選券やから並んでもしょーがないのか。
iPhoneは携帯って言ってもネット接続はPCと同じようなもんやし、ソフトバンクは他2社みたいにホワイトリスト方式でフィルタリングをかけるつもりはなさそうやから、これからソフトバンクがどんどんシェア増やすんやろな。

ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0)携帯電話  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ