2009年04月09日

支払いマナーを守って。

とあるクリック保証広告の会社から来たメール。晒しちゃってもええよな?

----------------------------------------------------------------
お世話になっております。
○○○○です。

いつもご愛顧賜り、ありがたくお礼申し上げます。

早速ですが、2009年4月分報酬のお振込み予定日を、
【2009年5月15日】に変更させて頂きます。

毎月10日、10日が休日の際は翌営業日に報酬のお振込みを
させていただいておりますが、この時期は銀行が大変混み合いますので、
安全にお振込みをさせて頂くためのトラブル防止策である事をご了承下さい。

弊社事情で大変申し訳ありませんが、
何卒、ご賢察くださいますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------

> この時期は銀行が大変混み合いますので・・・
意味がわからん。多少混み合ったって正常に振り込めるだけのキャパはありますよ、銀行自体には。

本来、報酬の支払い日が金融機関の休業日と重なる場合、前営業日に振り込むのが当たり前であって、普段からしておかしいのに、さらに振込が数日も遅れると抜かしてる。

まぁこの会社たぶん毎年のことだし、うちは大した報酬も頂いてないので、直接は何も言わんけどな。

ihouse at 22:38コメント(0)トラックバック(0)アフィリエイト  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ