2010年08月10日

iモード対応スマートフォン「N-08B」発売。

「N-08B」発売――新規一括は5万円台後半、MNP利用で4万円台後半

おー、やっとiモード対応スマートフォン発売されたか。エクスペリアが出た時には迷ったけど、その時にはこれが出ることが分かってたし、iモード非対応なので買わなかった。やっぱiモードは必要やよなぁ。なくなるとかって話もあるみたいやけど、収益モデルがちゃんとできてるから、ドコモやau(EZweb)はなくしたがらないよな。広告モデルしかないオープンインターネットがアクセス制限回避のための道具にしか使われてない現状では、iモードもといガラパゴスケータイも必要。

ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0)IT | 携帯電話 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ