2011年12月31日

WiFi WALKER DATA08W.

6c9ceba9.jpg fd6c22ab.jpg f8fada75.jpg
auのWiMAXルーター買ってしまった。何も大晦日に大慌てで買わなくてもって感じやけど、ネット環境のないところに行くかもしれないので買わなきゃと思ってたら、今日になってしまった。

早速繋いで速度を測定してみた。左がWiMAXモード、右が3Gモード。この場所でこんぐらい出るのは当然やけど、問題は例のネット環境のない場所(当然、WiMAXなんて圏外エリアマップによると、ぎりぎり入ってるかも)で実用レベルになるかどうかやな。出かけたくないけど、少し楽しみができたかな 笑。

本年はお世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。



ihouse at 23:07コメント(0)トラックバック(0)IT | 携帯電話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ