2013年12月29日

auショップでSIMフリー版iPhone 5s 持ち込み契約。

auショップで、DATA08WからSIMフリー(アップルストア)版iPhone 5sへ持ち込み機種変更してきた。昨日行った時はできなかったんやけど、ごねてと言うか再度確認してもらったら、できると言うことだったので、無事手続き完了。ただし、シングル(データ専用)端末からデュアル(音声)端末への変更は新規扱いになるらしく、誰でも割に強制加入させられた。。。更新月は引継ぎ(12月)になるので、今月中に解約するなりMNPで転出すれば解除料はかからんらしいけど、MNPなら店頭で申し込まないと間に合わない気がする。月初めにやっておけば良かったなぁ。

ihouse at 00:00コメント(0)トラックバック(0)IT | 携帯電話 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ