アフィリエイト

2009年04月09日

とあるクリック保証広告の会社から来たメール。晒しちゃってもええよな?

----------------------------------------------------------------
お世話になっております。
○○○○です。

いつもご愛顧賜り、ありがたくお礼申し上げます。

早速ですが、2009年4月分報酬のお振込み予定日を、
【2009年5月15日】に変更させて頂きます。

毎月10日、10日が休日の際は翌営業日に報酬のお振込みを
させていただいておりますが、この時期は銀行が大変混み合いますので、
安全にお振込みをさせて頂くためのトラブル防止策である事をご了承下さい。

弊社事情で大変申し訳ありませんが、
何卒、ご賢察くださいますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------

> この時期は銀行が大変混み合いますので・・・
意味がわからん。多少混み合ったって正常に振り込めるだけのキャパはありますよ、銀行自体には。

本来、報酬の支払い日が金融機関の休業日と重なる場合、前営業日に振り込むのが当たり前であって、普段からしておかしいのに、さらに振込が数日も遅れると抜かしてる。

まぁこの会社たぶん毎年のことだし、うちは大した報酬も頂いてないので、直接は何も言わんけどな。

ihouse at 22:38コメント(0)トラックバック(0) 

2007年01月03日

 Googleアドワーズ@おうちわいにじの広告を出しました。
1クリック○円単位で広告を掲載してもらえるやつね。
Yahoo!のオーバーチュアにも出さんと。
今の時代、GoogleYahoo!のほぼ独占状態なんやから、広告に関しては両方を押さえとけばokやろ。
金が有り余るぐらいあるなら、アフィリエイトの広告代理店とも契約したほうがいいけど。

 ショッピングサイトとか、ビジネスでホームページを運営してるなら、とりあえず最低限、Googleアドワーズとオーバーチュアには広告を出稿することをおすすめしときます。
ホームページを宣伝するなら『金金金』になりつつあるけど、しゃーないか。
検索エンジンの登録に関しても、ヤフーを始めとして、金を払って載せてもらう形がほとんどになっちまったしなぁ。
必死に個人運営の検索エンジンに登録したり、掲示板に書き込んでもほとんど意味がないし、自力で金を使わずに宣伝するのが難しくなった。

 金を払って広告を載せてもらう訳やから、広告主になるのはなかなか勇気がいるけど、これなかなかいいよ。
検索エンジンの検索結果の上位に載せようと思ったら、かなりの知識と根気が要るけど、Googleアドワーズとかオーバーチュアみたいな広告連動型広告なら、金さえ出せばいくらでも上位に載せてもらえる。

 それでも使いこなすにはなかなか時間がかかるやろなぁ。
とりあえずの使い方は実際に使ってみて分かったし、本でも読んで勉強すっか。
















↑Firefoxで見ると何故か前のRubyの記事の本と入れ替わる場合があるけど、まぁ気にせんといて(^^;

ihouse at 23:22コメント(0)トラックバック(0) 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ