その他

2013年10月10日

61b83656.jpg b114b4d4.jpg 7467304b.jpg
あさくま、初めて行ってきた。これで\1,880…。ランチは\200引きって説明があった気がするけど、これは対象ぢゃないんやな…。メール会員の登録しておいたから、ドリンクバーは無料。本来は別料金。少し高級なステーキガストって感じかな。サラダバーに付いてる牛すじカレーがめっちゃ美味しかったので、一番安い(と言っても\1,580の)やわらか合挽きバーグかチキンステーキ辺りで済ませて、牛すじカレーをメインと思って食べるのが、ここの賢い利用方法かも。


ihouse at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 

2013年10月08日

e1841a8b.jpg讃岐製麺。これはんまい。何もかけずに食べたほうがいいかも。

あったかうどんフェア


ihouse at 23:22コメント(0)トラックバック(0) 

2013年10月04日

a8dedb8d.jpg 3f7a3012.jpg 85249643.jpg
どこの店とは言わないけど、豚ホルモン、イマイチやなぁ…。これならまだ、お好み焼本舗で食べ放題のほうがだいぶまし 笑。画像に写ってるものとソフトドリンクで\1,580。あと\500足せば、食べ放題 と考えると勿体ない。どっちかと言うと居酒屋みたいな店やから、しょうがないか。


ihouse at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月26日

b06a7a54.jpg b160e933.jpg
サークルKサンクスのハローキティチョコまん、んまくない…笑。キティちゃんにしなくていいから、ボリュームだけでもあればなぁ。これ、去年も発売してたのか。


ihouse at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月15日

9d40d1fc.jpg d54c4038.jpg
ほうき屋、ランチセットのチャキム丼、なかなかんまかった。これでも、ご飯量少なめ…。ラーメンだけでも十分な量やから、この店でセットを注文する人、食べ過ぎ(^_^;)。牛すじ丼とか牛すじカレーもあるけど、どれにしてもラーメンとセットぢゃ量多すぎ…。


ihouse at 23:53コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月14日

731b494a.jpg初めて圧着工具でアース線を圧着してみた。意外と難しい。。。

せっかく電子機器組立て技能士3級の国家資格持ってるんやから、半田付けすればいいのかもしれんけど 笑


ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月13日

26d8df23.jpg eadbbb57.jpg
マクドの三角マロンパイ、なかなかんまい。三角チョコパイみたいに、季節の定番商品にしてもらいたいな。まぁ、これがお目当てではなく、ビッグマック無料券貰うのが目的やったんやけど 笑


ihouse at 22:54コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月12日

38af62eb.jpg f7144c59.jpg ee830e91.jpg
栗の里で、ソース濃い目にできないか聞いたら、多めにはできるとのことだったので、トマトソース多めで頼んでみた。そしたら、ソース多めな上に、別添えでマグカップに入れられたソースが付いてきた 笑。やればできるじゃん 笑。かけられてるソースは肉汁で薄まってか薄く感じるけど、別添えのはたまねぎもたくさん入ってて、ちゃんと酸味もあった。これならリピートできる味。


ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月06日

eeb22fd5.jpg 81a7eb45.jpg 48eeff17.jpg
メイワンにあるうおかっちゃんに行ってきた。ここチェーン店かと思いきや、ここしかないんやな。まだ暑いと言うのに、ちんちんのおしぼりとちんちんのお茶が出てきた 笑。夏でも熱い茶しか飲まないから、別にいいけど 笑。料理はまぁ普通…。天ぷらと汁は美味しいけど、それ以外は味気ない。鰻料理が多いけど、鰻食べるなら、やっぱ専門店かなぁ。


ihouse at 02:59コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月02日

0854a72d.jpg 5ecfb379.jpg b05e1837.jpg
これ、ちょっと辛いけど、なかなか美味しかったな。8/29で販売終了したくさいけど 笑

こん時、閉店間際でサラダが売り切れてたので、代わりにおでんをおまけとして買った。


ihouse at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月27日

bdddb772.jpg 1dfba13a.jpg 92556cf5.jpg
この店のイマイチ感は何故だろうとずっと思ってたけど、ソースやな。「ソースが神」って書いてる人いるけど、貧乏神の間違いやと思う 笑。薄くてしょっぱいだけの醤油ベースソースぢゃ、量さえあればいいって人以外寄り付かないよなぁ…。それか、塩と胡椒があれば十分って人か。ハンバーグはトマトベースソースも選べるので、それにしてみたけど、やっぱり薄い 笑。この店で食べるなら、ソースかけなくても味がしっかり付いてるチキンかラムガーリック辺りが無難やな…。


ihouse at 22:31コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月25日

83e7b50b.jpg 3c5e3ee9.jpg
やっぱりパサパサやな…。


ihouse at 00:16コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月23日

dcc7128c.jpg 342e9a4a.jpg 6cf4025a.jpg
デニーズ。オリービーポークフェア中らしい。小鉢は選べた。


ihouse at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月19日

b9745569.jpg浜松駅前の三九が流れ星とか言うラーメン屋に変わってた。何をインスパイアしたのか、よー分からんラーメンやな。器は細麺三太?もやしとキャベツは二郎?スープと言うか、全体的には三太?まぁ、濃い目の醤油豚骨ラーメン。


ihouse at 22:44コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月16日

6b1f4335.jpg 3bca3aa2.jpg 4cedbce1.jpg
肉食べ足りなかったけど、キャベツの量は凄いな 笑。千切りキャベツ、これで\105。


ihouse at 23:38コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月14日

3d844cd5.jpg栗の里。予想以上に肉だらけ 笑


ihouse at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月12日

ed735a76.jpgおととい、初めて二郎へ行ってきた。お盆休み前最終日やからか、ちょっと混んでたなぁ。ラーメンは何か想像してたの違った。豚骨ぢゃなくて、脂醤油ラーメンって感じなんやな。麺だけやと、ちょっと伊勢うどんっぽい 笑。もー行かないような気がする。


ihouse at 18:26コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月08日

bb6d1d75.jpg 41bf3b51.jpg
やよい軒。悪くはない。このレモン絞るやつ、便利やな 笑


ihouse at 23:37コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月04日

82f33db1.jpg b97f27e9.jpg
サークルKサンクスでお馴染みの赤堀博美さん監修、栄養バランス弁当。こないだまで売られてたわかめご飯の弁当のほうが美味しかったかな…。


ihouse at 04:18コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月01日

8a99a6d1.jpg 915a713d.jpg
サルサソースが売りのはずのえびサルサをサルサソース少なめで頼んだ。えびフィレオと大差ないだろって気もしないでもないけど、エビの味がしっかりするし、あっさりしてて、わりといける。


ihouse at 23:51コメント(0)トラックバック(0) 
8b02e78b.jpgあ っさりしすぎて、イマイチな、松屋のネギトロ丼。


ihouse at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月31日

f95288d1.jpgとりあえず、野菜摂取。


ihouse at 00:27コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月13日

f31a495f.jpg 7a609844.jpg 6d7c9227.jpg
クォーターパウンダージュエリー、前回は売り切れで食べられなかったので、今回は朝10時半から並んでゲットした…。見た目は開けた時には萎びれて、なんぞこれが\1,000?(セットなので\1,200)って感じやったけど、味はさすがに史上最高に美味しかったかも。ココスのビーフハンバーグステーキ デミグラスソースみたいな味。


ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月05日

355f03c7.jpgジョリーパスタで初めてピッツァ食べた。パスタは安売り中に比べて、\200ぐらい高いから、食べる気にならず…。ピザは宅配頼むと高いし、\700強なら、まだぎり許せるかなと言うところ。それでも高いから、そーしょっちゅうは食べに行けないけど、パスタよりこっちやな。



ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月04日

f5b581ee.jpgこないだまで、各社こぞってマンゴーのジュースを出してたかと思ったら、今はライチ?これはあんましライチっぽくないけど、まぁ、良いか悪いかは好み次第かな。


ihouse at 19:53コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月03日

2417ffb6.jpgこれ、確かにライチの味はするんやけど、うーん…。
まぁ、悪くはない。果汁1%やし、こんなもんか 笑


ihouse at 23:43コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月27日

a4ca5fff.jpg 2e57b5e2.jpg 056a0092.jpg
こないだBLT食べたので、今日はハバネロトマト食べた。もう一度食べるなら、断然こっちやな。辛いのはちょっと…って人は、ソース少なめでって言えばいいと思う。ぼくもあんま辛いの得意ぢゃないので、ちょっとソース少なめのほうがいいかな。


ihouse at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月26日

71fb7fe9.jpg普通のより美味しいかな。でも、夏は汗かくって言っても、塩分撮り過ぎな位取ってると思うので、あんまり体に良くないかな。。。


ihouse at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月25日

a005fb3b.jpg 17de11e8.jpg f1b42ad5.jpg
これ、マクドの新商品にしては美味しいかな。ただ、クーポン使って単品\510ぢゃ、2回以上食べようとは思わないな…。


ihouse at 23:17コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月24日

47b086cb.jpg 57365b84.jpg 4713bfe7.jpg
ジョリーパスタのミルフィーユ無料券持ってたので、いつもよりリッチにランチ。と言うか、もう夕方やったけど。スープ・ドリンクバーの値段も合わせて、これで\661で済んだ。


ihouse at 22:23コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月17日

0621e296.jpg 3561b5e7.jpg 85f0dbfe.jpg
西新宿3丁目、角筈区民ホールすぐそばにあるアジアンパールって言うインドカレー屋へ行ってきた。Dセット、チキンバターカレーをナンで、あとラッシーを注文。カレーは多分これやからやと思うけど、脂っこかった…。ナンはふわふわもちもちしてて、んまい。しかも、ナンおかわり自由。美味しい部類に入るんちゃうかな。値段もランチなら\1,000行かず、丁度良い。また食べ行こ。


ihouse at 23:51コメント(0)トラックバック(0) 
Archives
@おうちチャットルーム
HELLO BLOG ブログチャット
  • ライブドアブログ